プロフィール

ラッキー&ポーちゃん

Author:ラッキー&ポーちゃん
簡単すぎる水耕栽培

水耕野菜 収穫生活

QRコード

QR

LINK

当ブログはリンクフリーです。



ドライパセリがそろそろ無くなります。。

Category: パセリ  



乾燥保存していた先代のパセリ(と言っても現在栽培中のパセリとは何の繋がりもありません^^)が、いよいよ底をついてしまいそうです。
(先代のパセリ栽培はコチラへ)


今年の春まで、せっせと貯め込んでいた冷凍パセリとドライパセリ。


冷凍パセリはとうに無くなっていましたが、ドライパセリはたっぷり残っていました。


あんなにあったのに、とうとうこっれっぽちに。。。(;д;)


DSC04251.jpg


もう何に使うにも、ちょびっとずつです


DSC04249.jpg


なけなしのパセリです。。


DSC04253.jpg


バジルはたくさんあるんですけどね。


大事に使うにも、どんなに頑張っても残り1、2回の料理で終了となりそうです。


あとは、急成長を願うしかありません!


DSC04259.jpg
(8/31種まき/種まきから69日目)(前回のパセリの記事はコチラ


こちらの都合はお構いなしの、相変わらず亀ペースのパセリ(^^;)


定植時に既に徒長していた苗は、茎が長く伸び易く、やはり弱々しいです。1~2株は間引くことになりそうです。


もうゆっくりでもいい!丈夫に元気に育って欲しいものです


続きはコチラ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015_11_08

          


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

language choice

検索フォーム

インテリアや贈り物に

 

おすすめの本

毎日の料理を楽に幸せに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

     



pagetop