プロフィール

ラッキー&ポーちゃん

Author:ラッキー&ポーちゃん
簡単すぎる水耕栽培

水耕野菜 収穫生活

QRコード

QR

LINK

当ブログはリンクフリーです。



水耕栽培 ビタミン菜 収穫

Category: ビタミン菜  



昨日10/25(種まきから49日目) 春以来、久々の収穫になりました。立派に育ちました^^


DSC04071.jpg
(9/6種まき/前回はコチラへ)


今回はかきとり収穫ではなく、丸ごと収穫
食べてしまうのが勿体ない(笑)


DSC04090.jpg


中華炒めになりました♪
味が染みこんで美味しい~。野菜に感謝です^^


DSC04091.jpg


10/15に種まき(10/14水浸)したものが育ってきました。あと2、3日したら、水耕栽培容器に定植します。


DSC04095.jpg


相変わらず、発芽率100%で種が元気です^^


10/27(種まきから12日目) 水耕栽培容器に定植しました。次の収穫は、11月末から12月初旬頃。待ち遠しいです。。


DSC04131.jpg


続きはコチラ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015_10_26

          


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

language choice

検索フォーム

インテリアや贈り物に

 

おすすめの本

毎日の料理を楽に幸せに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

     



pagetop