プロフィール

ラッキー&ポーちゃん

Author:ラッキー&ポーちゃん
簡単すぎる水耕栽培

水耕野菜 収穫生活

QRコード

QR

LINK

当ブログはリンクフリーです。



水耕栽培 パセリ

Category: パセリ  



10/4(種まきから34日目) 間引きをして6株になりました。窓辺にレースカーテン越しで、ゆっくりと育っています。


DSC03887.jpg
8/31種まきからの様子はコチラ


10/10(種まきから40日目) 本葉が3枚。小さく4枚目の本葉の頭が見えてきました。


DSC03898.jpg


10/17(種まきから47日目) 気力と忍耐が必要です。実際には見守っているだけです^^


DSC03962.jpg


10/23(種まきから53日目) 亀のようにゆっくり育っているようで。。


DSC04051.jpg


10/29(種まきから59日目) 葉の色も徐々に濃くなって、生長が見えるようになってきました。


DSC04163.jpg


パセリの幹も根も極太に育っていくので、今後、一つの容器に一株を目安に容器分けする予定です。


11/6(種まきから67日目) そろそろ大きくなろうかな~と目覚め始めたかな?


DSC04219.jpg


DSC04220.jpg


続きはコチラ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015_10_04

          


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

language choice

検索フォーム

インテリアや贈り物に

 

おすすめの本

毎日の料理を楽に幸せに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

     



pagetop