プロフィール

ラッキー&ポーちゃん

Author:ラッキー&ポーちゃん
簡単すぎる水耕栽培

水耕野菜 収穫生活

QRコード

QR

LINK

当ブログはリンクフリーです。



チマサンチュ ~収穫、続く~

Category: チマサンチュ  



チマサンチュはもう数百枚と収穫してきましたが、
一枚もチップバーンを見たことがありません。



DSC03327.jpg



今日の収穫の大きな葉23枚にも


DSC03329.jpg


やわらかい小さな葉60枚にもありません。


DSC03331.jpg


今まで栽培してきたレタス類の中で、一番、葉枯れに強いと思います。


葉も瑞々しく、やわらかく、色は緑一色で派手ではないですが、
収穫量がとても多くて、何にでも料理できるのがありがたいです


大量に消費しないといけないですが・・・



チマサンチュとサラダ水菜で大根サラダとか


DSC03335.jpg



葉ねぎと一緒に油淋鶏風炒飯にもたくさん使ってみたり



DSC03340.jpg



麻婆茄子の下敷きにしたり



DSC03389.jpg



とにかく毎朝毎晩食べられます。




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
 2015_06_24

          


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

language choice

検索フォーム

インテリアや贈り物に

 

おすすめの本

毎日の料理を楽に幸せに。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

     



pagetop